forgive me

 先日このページのデザインを変えようと思った時に実に軽い気持ちからほぼまるごと好きなサイトさんのcssのソースを一部変更して借用してしまったのです。関係者各位には多大な迷惑をおかけした上、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

 またアンテナが上がって見にいらした方にも、パブリック/プライベートとモードをコロコロ変えて申し訳ありませんでした。

 なんでもちゃちゃっとすまそうとする悪いくせがあります。大学教授が卒論時におっしゃった「君はなんでもスマート(楽に)に進めようとしすぎる。もっと動きなさい。」と言われた事が再び身に染みる思いです。

 目の前にあるのはネット。すぐになんでも調べられるのがネットなのにね…。