タン塩美味い。

 めちゃくちゃ久しぶりに新譜を買いました。ここしばらく図書館で全部すましていたので。スティングの新譜と迷ったあげく買ったのは、ストロークスの2nd。カーステレオでさっそくきいてみたのですが、いろんな意味でびっくりしました。スルメアルバムというか、愛聴盤になるような気が。

 店頭で「これってコピーコントロールCDじゃないですよね?プレーヤが壊れるのイヤなンです。」と言わなければいけない現状とはなんなのか少しとまどったりしました。

 ネイキッドはしばらくは様子見かなあ。

 
 女子バレー、感動しました。
 
 マトリックス・リローディドをようやくレンタルで。もう何がなにやら。音フェチとしては、音響がおもしろかったのです。

 52,3,4年のマイルスって最高だなあ。マクリーンいいなあ。カフェボヘミアのジョージウォリントン盤、最高だなあ。

 店頭デモしていたケンウッドのAVスピーカーに惚れた。実売ペア3万
 http://www.kenwood.co.jp/j/products/home_audio/separate/ls_9070_ml/index.html
 国内だとケンウッドやパイオニアの音は好きかも。

 ハロゲンヒーターを買った。けっこうあたたかい。

 こんなに買い物したのは本当に久しぶり。合計ヒーター3000円+CD1600円=4600円。

 似合うのは濃いめで太めのジーンズ。と店員さんにアドバイスされる。