昨日から今日にかけて小旅行へ出ていました。”何処かに泊まる”というのは実に久しぶりであり、緊張し不安もあり常に頭の中に熱がこもっている感じでしたがなんとか一泊すごして帰ってきました。


 いやはや今年はとにかく挑戦した1年でした。ひとが普通にできていることをふつうにできるようになるのが、いかに大変な事か患ってはじめて知りました。様々な方の協力でここまで復帰できた事に感謝しています。

 そしてここを見てくれている方にも感謝を。とくに特徴もない日記を見に足を運んでくださってホントありがとうございます。

 自分の中で「はてな」に日記を書くことに疑問を感じてきたので場所を変えようかとも思っています。まずは全く更新していなかった本家サイトをなんとかするかな。…せめてプロフィールを「リンク」から移すか…。