わあ!おめでとうございます!



 http://d.hatena.ne.jp/seki/20040127
 http://d.hatena.ne.jp/achaco/20040126#p3

 これは前にRさんが言ってた雑誌のコトですね!画面をみて思わず笑ってしまったのだけど…。

 服飾に関してはどんどん退化というか興味が無くなっている自分に気が付く訳ですが、大学時代のストック(…ストック?)も底を尽きつつあります。金銭的にそこにユニクロと古着を放り込むしかありません。只、肌だけには気を少し使うようになりました。ちふれの化粧水と美容液を無理矢理(…)使わされています。しかし「肌が綺麗ですね。」と加藤紀子さんに言われた(ホント!)頃には戻りません!*1



 久々にマイルスの「round about〜」をきいて超感動する。

 実に久々に履歴書を書き書き。履歴書に貼る写真を撮りに行った。スポーツクラブの疲れが1日おいてからくる。ゴエー。


■  

 メールフォームと検索サイト避けのメタタグを置いた。サンクストゥリツさん。

*1:軽い自慢です!