メールフォーム届いた!嬉しいなあ!兄さんズから!10分違いで(笑

 あいのロックさん<わー!ありがとうございます。ていうかココ見ててくれたのですね。かせいできます!

 ひろさん<ありがとうございます。既にストレスでイッパイで(笑)おくすりが増えてしまいました。自分のできる範囲を考えながら頑張るッス!


 11月から職安に通い続け障害者専用3番窓口にて専任カウンセラーさんと二人三脚でお仕事を探してきたわけなのだけど先週たまたま図書館でもらったタウンワーク誌に掲載されていたお仕事に応募、昨日面接して即採用となりました。

 なんというか病気のことも話した上での採用なので当面は短時間勤務でということになったのですが、慣れるまで大変そうだ。正社員登用もアリというコトで当面はここで働きたいと思います。まあ社会復帰第一段階というコトで。

 いつも支えてくれている人々、そして毎日毎日こんなめんどい男の世話を焼いてくれる彼女に感謝します。ありがとう。これからもよろしく。

 これから先も大変そうだー。
 

 
 今日はノラ・ジョーンズの2nd発売日です。日本盤はボーナストラック1曲付きコピーコントロール付き。輸入盤はボナトラ無しコピーコントロール無し。買うにしてもどちらを買うかは明白。音楽観察者さんで読んだのですがこのCCCDと輸入盤について業界と文化庁、経済産業省ホントにこのまま暴走しそうで怖いですよ…。スーパーカーの新譜もよさげですがCCCD。ウーンこの際CCCDを再生保証しているおそらく唯一のプレーヤことウェーブレディオでも買ってしまいたいくらいです。