区役所へ。その後コンビニで携帯代を払い、切れていた車の片側ランプを交換してもらってそのままジムへ。すこし久しぶり。きのうはお仕事が大スランプで脳みそグァングァンに痛くて凹んだりもしたのですがやはり軽くウォーキング、マシンで筋トレ、最後にエアロバイクをこぐ頃には晴れ晴れした気持ちになっていました。
 元々運動をやっていたからかちょっとした運動の後でも体が記憶を覚えているようで、眠ると当時の夢をよく見ます。ずっと心の中でくすぶっている感じです。僕は跳躍をやっていて関東大会もしくはインターハイを目指していたのですが本番に弱い上、怪我も多く、結局毎回県大会止まり。そこがいつまでも無意識に悔しいのかもしれません。大学では部が強すぎて。同期にはインターハイ優勝(当時の日本記録保持者)、準優勝の二人が居て当時注目もされていて尻込みしてしまって入部などできなかったのですね僕などは。
 青春時代のくすぶりはずっと続いていくのかもしれません。

 まあそんな昔話。

 はてな顔出し。いろんな意味でスゲーなオイ。どんな人が書いてるか知りたいというのに確かに画像というのは情報量が多いけども…。あらゆる意味で怖くて俺にはできません。