OH WHAT A NIGHT

休みの日は二度寝…起きたら午後四時。
流石に半日寝てると自律神経が狂って
ふわふわした気持ち悪さを味わうことになるんだよね…。
弁当を買いに出かけた。
なんか蒸し暑い。
中古CDを漁る。この前みかけたバルネ・ウィランはもう無かった。
このフランス人サックス奏者のCDはほとんど廃盤で
見つけたら即買おうと思っている。
がっちりしたけっこう良いテナーなのだ。
soul train - 70s disco hitsというコンピと
dancing grooveというコンピを購入。
dancing grooveを聴きながらコレ書いてます。
いやあイイネー、このユルさ…。
97年のエイベックス・ダンス系の新譜って書くとこの微妙な感じが伝わるじゃろか…。
こういうのにお金出せると成長したなあと思います。

イオニアのS-55Tがずっとあるんだよね。欲しいなー。
買ったら殺されるな。