ヘタレ

自分には彼女が必要なのだ、
ということを深く深く考えさせられたのは
土曜日に大喧嘩したからだ。
人間疲れてると、こうも大事な人にまで(だからこそ?)
八つ当たりしてしまうノカ?。
もう2年も一緒にいてくれる。
あちこちに障害がある俺をそばでずっと支えてくれる。
もっと大切にしなきゃいかんとあらためて思った。

世の中にはクソな人間がたくさんいる。
お互い譲ろうとしない。
どうでもいいが巻き込むのは勘弁してくれ。
土日とずっと仕事であった事件が頭にちらついて、
なんだか休息できなかった。
そろそろ転職するか。
もともとステップの一段階として入ったのだから。

日曜の朝早くにレンタルビデオ屋へ行くと、
レンタル落ちCDのワゴンセールが。
カリパクされた東京No1ソウルセットの9と9分の9が100円。
そんなのもあったなアジコのライブ盤(2枚組)が100円。
リップスライムの東京クラシックが300円。
やっぱ一番好きなのはソウルセット
「Jr」を96年、通学中にずっと聴きまくった日々が
懐かしく思えたヨ。


踊る大捜査線2と里見八犬伝を借りて、
2本続けて見た。

彼女をいつもより早く駅まで送って、
帰ってきたらぱたりと倒れてそのまま眠って、
起きたら0時だった。



体力が…欲しい…



BGM ブラームス4番 カルロスクライバー指揮 
BOSEのアコースティック・ウェーヴ・ガイド・システム(なげえ)
これで聴くクラシックはハイファイではないが凄い迫る音。
これで見る映画もなかなかの迫力。
BOSE侮りがたし。
バジェット・ハイファイ・エリアを3年近くうろついていたけど、
結局BOSEに落ち着いてしまう部分がある。