久々スポーツクラブ(ちゅうか体育館な…)に行ってきた。
前に来たのは1月頃だろうか。6ヶ月後のワシは働いて体力もついたと思ったのに落ちてた。
筋トレは某所でしてるのでかなり重い物も挙がるのじゃが。
持久力が駄目。五段階中評価2だったのが1になった。なんでだろう…。
その後焼肉ランチしてビデオを借りにいったら、シングルがレンタル落ちで50円だったのでつい買いすぎてしまったよ…。
川本真琴「愛の才能」 真心ブラザーズ「ループスライダー」「エンドレス・サマーヌード」別れ三部作の二作。exフォルダ5大地君のソロ。オリジナルラヴ「夜行性」。ノーザンブライトfetシャカゾンビ「ゲット・ユアセルフ・アレスティッド」などなど。全部で450円。
夕飯食べてビール飲んでダラダラして。
とにかく二人とも疲れてたのでダラダラしました。
交響曲は「悪魔が襲ってくるみたいだからイヤだ」(それ魔王の影響じゃ…)という彼女。アルバンベルクアマデウスカルテットが合体(?)したブラームス6重奏曲ならなんとか平気な模様。
僕は本を読んで彼女はゲームボーイを。
クラシックがこんなにキちゃっていいのかしら?と思ってソウル・トレインをかければこれもまた良いし、バルネ・ウィランなどサックスをかければジャズも良いなあと思う。
節操ないなあ。

ところですごく嬉しいことがあったのだけど、なんというかそうはいってもお金じゃ買えないものがあるんだよね…ないよりはあったほうがいいけど…と思ったりしマシタ。○

(私信)17歳の女の子の行方は未だ分からずのままです
(私信)メール返信しばらくお待ちクダサイ。
(私信)メール返信しばらくお待ちクダサイ。