いやいやおひさしぶりです。

引っ越して、転職したり、入籍したりしてました。てへ!

さすがにまわってこないと思っていたバトンがid:sabioさんから回ってきたので回答します!
でも!まわす人がいないぞ!

ミュージカル・バトン

 


 ●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 itunesに我の分は、0.4Gくらい?

 

 ●Song playing right now (今聞いている曲)

 今、何もかかってないですが、スティーライヒ/パットメセニーを通勤時に聴いてます。

 

 ●The last CD I bought (最後に買った CD)

 ソロモンクオンヴォーグ

 

 ●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

五曲て。無理。。

 ?モーニング娘。LOVEマシーン

 ・・・これをうたかくんちで聴いてなかったら人生違ったかも(笑)

 ?ピチカートファイヴ「悲しい歌」

 ・・・ピチカートは青春そのもの。とても長く付き会って結局別れた長過ぎた春の終わりに聴いた。 

 ?ベートーベン フルトヴェングラー指揮 ベルリンフィル 交響曲第五番「運命」 1947録音

 ・・・フルヴェンはクラシック音痴な我にも訴えてくるものがある。

 ?ハービーハンコック「アクチュアルプルーフ」(洪水より)

 ・・・これ教えてもらったのがジャズにハマった要因かも。かっこよすぎ。

 ?ストーンローゼス「this is the one」

 ・・・大学時代の思い出の曲。マンチェ万歳。


 ●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

 それでは、バトン渡します(マイミク含む)。

よーすけさん

TMNGさん

坂口君

澤田君

貝波さん