yesにもしばらくハマってました。こちらはアルバムを一通りざっくり聞きましたが、
今のところ好きなのは「close to edge」です。これは凄まじい名盤です。
ストーンズと対極でめったやたらにテクニカルですが、音がザクザクしてるのが一緒。



シンプルと複雑のあいだを行ったり来たり。


最近はスピーカーで聞けることはほとんど無いので、ソニーウォークマンを買いました。
ソニーのHDDプレーヤーNACHD1からダイレクトに転送して通勤時や休日前の夜にイヤホンでストーンズやyesを楽しんでます。
すっかりソニ男。音好みですよ。i●odより。


amazonでいつも試聴できるから、リンクを貼るんですが、いま運悪くメンテナンス中みたいです、はまぞう?が。


あ、あとほんとうにこれも今更ツイッターはじめました。ichinyo1234です。