2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさ

オーディオネタはこっちということで。下で↓スタンド購入したのが8日で今日は23日か。なんだか最近ユウウツが酷くてですね。彼女ともしっくり行かないし、イヤになるなあなんて思いながら「そうだ!模様替えしよう!」などと気分転換を思い立ち、スピーカ…

因果?

なんの因果かはしらんが。散歩していてリサイクルショップへ行ったらティアックのスピーカースタンドが。お店の人に値段を聞いて安かったら買っちゃおうかなあと思案する(僕の安いは千円以下)。「ペアで700円です。」ヽ(`Д´)ノ ウアァァァアン 買って…

ええと

安いけどスピーカースタンドを買いました。これでブックシェルフの音は本当に変わるのか?そうなるとインテリアとしてはなかなか素敵なものになるかもしれないが、今の音を越えられるのかなあ。スタンド注文してしまってからしばし考える。まあ失敗してしま…

削除とか

できないのかな。面倒だ。下の日記でオーディオ脱出!とある。事実その通りになった。まだ2週間弱だけど機器類をいじったりスピーカーを探すこともまったく無くなった。アルテックのPCスピーカーで音楽を十分に楽しんでいる。ジャズまでなら全然いける。…